忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着いた!最後から2番目!



PR
只今、箱根峠下り付近におきまして、エンジントラブルを起こしたもみじさんを先頭に、およそ2kmの渋滞です。

以上、道路交通情報をお伝えしました。
往路でカスタムしたカブ乗りさんとばったり会って
「あら。良かったら一緒に行きません?」
「あなたもカフェカブで?それなら是非ご一緒に!」
なんて展開を期待してたのに、誰一人として会やしねえー!!

一人で駿健きました。
どなたかいませんか?駿河健康ランドに誰かいませんかー?

掛川で季節外れの花火大会やってます。
見終わるまで掛川セブンイレブンから動く気はありません。
突然ですが、カフェカブ行きます。
今家から250km地点の道端でオイル交換してます。
家でやってこいって思います。

てか1時間前からトイレがもれそうなんだけど!
でも我慢!
これが古より伝わるペースアップの秘訣。



忍者ブログ [PR]