忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カブで運転中に大事なものを落としてしまいました。

いつ頃落としたのかはハッキリしませんが、おそらくよく走る、吹田~枚方間の道のどこかで落としたのだと思んですが。。。



落としたのは




この式の字の右上の点のところです。

けっこう大切にしてたんで、誰か見つけたら教えてください。



さて、今日は大学の講義に行きました。



PR
久々の更新で、非常にどうでもいいことなんですが、さっき大学のカフェに座ってたんですよ。


そしたら後ろに座ってた男性の着メロが鳴ったんですよ。

the modsの、「激しい雨が」が鳴ったんですよ。


あんたは何歳だ。

ちょっとどのサイトでDLしたか教えなさいよ。

こいつはとんでもないバースデープレゼントだ。

カブ鍋


ほう、最終回とな。





ん?え?最終回




これにはびっくりしました。

こんなにびっくりしたのは、時速40kmで走行中に間違えて2速に落としたとき以来です。


なにはともあれ、ボニさん、でらさん USKさん、今までお疲れ様でした。


今回のでらさん記事を見たときの私のびっくり顔をお見せできなかったことだけが心残りです。

いうなれば、うっかりコントローラーを引っ張ったら冒険の書が消えてしまった、あのときのような顔をしていたと思います。

ビバ!ファミコン世代。

そういえば、ファミコンのコントローラーについていたマイクみたいなやつ、あれの使い道は結局分からずじまいでしたね。

台所のお母さんに用事があるときとかに使うんですか。


話が逸れましたが、ようするに、


もみじVSカブ鍋の戦いは、終始コールド負けでした。


8月18日ってなんの日?って聞かれたら、論文提出の日と答えます。こんにちわ。


そんなぼくは、18日付で24歳になりました。世界で一番夏生まれが似合わない男、もみじです。


ぼくが言うよりも早く、ブログにてお祝いをしてくださった三次さんUSKさん、ありがとうございました。嬉しさのあまり、キーを叩く薬指がわなわなと震えます。


24歳という節目を迎えるにあたって、なにか記念になることがしたいと考えていました。

ちなみに今までの誕生日は、昼から笑っていいともを鑑賞。同じ誕生日のSMAP中居さんがお祝いされているのを、自分に置き換えて楽しんでいました。

もうそんな湿気くさい自分にはうんざりでした。




今年の誕生日案その1、キャンプをして、どこか知らない土地で一人、自分がこれまで生きてこれたことに感謝をする。そして今後の自分探しの旅にでる。


逆に自分を見失って帰ってきそうな気がしたので却下。



今年の誕生日案その2、大学の仲間で集まってお祝いをしてもらう。学生街の安い居酒屋でオール、嗚呼青春。


お盆なので、大学の仲間たちは皆さん帰省中だったと思い出す。開きかけたケータイをそっと閉じる。



こうなったらカブにまたがって、走りながら18日を迎えようと考えました。生まれてきたことに、そして産んでくれた母に感謝をしながら。

まずは清潔な身体になり、失礼のないお尻でカブさんにまたがるために、お風呂に入りました。


お風呂の排水溝が詰まっていました。



パンツ一枚で、汗だくになって排水溝の掃除をしている間に24歳になっていました。


なんだかもう、色々とありがとうございました。



タバコを買おうと思ってコンビニに行き、レジのおじちゃんに身分証を見せたら、誕生日ですね、って言われました。







夏はなにかと出費のかさむ季節ですね。だって海があんなに青いから。

そして私の財布の重量が、ついに10gを下回ったとの報告を受けています、もみじです。

そんな私ですが、先日スーパーで魅力的な食品を発見しました。





忍者ブログ [PR]