忍者ブログ
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月12日。9ヶ月間に及んだ共同ブログ「カブ鍋」の打ち上げに行って来た。

静岡県は駿河健康ランドへ。

朝5時に出発。

途中何度か4人でカブ鍋MLを配信しあい、それぞれの居場所を確認しながら走った。

孤独な一人走行も、メールを交わしながら走ることであっというまに感じた。


と言いたいがやっぱり遠かった。


しかし幾度となくメールを打ち合うことで、僕のケータイは、uと打ち込むだけでUSKと予測変換されるまでになった。






昼は豊橋のラーメン屋、「空」で。



塩味が絶妙で、芸術的なハーモニーとシンフォニーだった。
どれくらいおいしかったかというと、食べ終わって、うっかり大阪方面に走り出してしまったほどだ。


ちょ!静岡!とツッコミ慌てて最初の交差点で方向転換、そしてその後、さらに5時間ほど走り、17時、駿河健康ランドに到着。



程なくして、勢いあまって5時間前集合をしたUSKさんが、2人でなく3人を引き連れて登場。




ボニさん、はじめまして。と言った。正確には過去に一度会って話もしているが、ボニさんは僕にはじめましてと言った。かたくなにはじめましてと言った。


USKさん、関宿ミーティング振り。僕が豊橋でラーメンを食べている頃、すでに駿河に到着し、さらに行き過ぎて富士まで行って帰ってきたとは思えないほど爽やかな登場だった。


でらさん、でらさんとは本当にはじめましてだった。シャイな僕も、約30分後には心を開いた。きっと似たような空気を感じたから。夜ご飯のときもUSKさんが言っていたが、カブ鍋メンバーは皆同じ空気感を持っている。集合して直に話して僕もそう思った。


そしてあの巨大組織、JOCのリーダー、カズカブさん、まさかこんなサプライズゲストにお会いできるとは。テンションがあがりすぎてのけ反った。


チェックイン後、5人で晩餐会。

しかし何を喋ったのか、今ではよく思い出せない。酔っていたのか。走りすぎて脳が揺れていたのか。

だけど、意味の分からないくらい楽しかったことは覚えている。



そして、リーダーは一挙一動が全てリーダーだった。


夕食後、お風呂へ。

さぁ、ここで僕にある事件が起こった。少々打ち上げレポとは脱線するが、次回の日記で、この事件の全貌を事細かに書いていきたいと思う。


続く





PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]