忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は足湯が大好きだ。
ツーリング中見掛けると必ず立ち寄るんだ。
僕と足湯はきってもきれない関係だ。
hitoshi君とコンビニフックのような関係に僕たちはなりたい。



PR
卵かけごはん食べ放題!無料足湯!
人に道を聞く時ちょっと恥ずかしかったんだ。ウッヒョイ!



キャンプ客は僕一人だったけど、爆音フルスモークの車に乗った若者の集会が夜中にはじまった。
チーム内の闘争の声も聞こえる。

トイレの裏にテントを運んで細々と夜を明かした。



14時間前集合してしまった。
2ヶ月間関宿で車中泊してるというおじさんと喋りながら夜を明かします。



ちょっと人生に悩んだので公園にきた。
やたらおじいちゃん達が散歩してる。どんだけ早起きなんだ。



忍者ブログ [PR]