忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰り道、80kmも回り道してラーメン屋。

だってツーリングマップルに載ってたから。
このあとツーリングマップルに載ってた、鉄砲傭兵団雑賀衆の地にいくから。
ツーリングマップルに翻弄されすぎだから。




PR
明日でついに僕の関宿が終わる。
みんなは無事に家に着いただろうか。

それよりさっきからカレーの匂いでネコが寄ってき

うぉあ、ちょっなにをするやめ



きのう道の駅で、全国一周してるバイク乗りさんと知り合った。
夜中に潮岬で再会。
夜遅くまで色んなこと喋ってました。
そのあとアメリカンで全国一周してる人、2年間一人旅してる人、潮岬で2ヶ月テント暮らししてる人、そんな人たちと宴会。
今日から俺たちは家族なんて言ってもらえると、帰りたくなくなる。



大阪への帰路がやたら険しすぎる。



僕は道の駅が大好きだ。
ツーリング中見掛けると必ずトイレに行きたくなるんだ。
僕と道の駅はきってもきれない関係。
いたやちゃんとカエルのような関係



忍者ブログ [PR]