忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくの大阪の思い出。



PR
最近の僕はイベントに積極的です。



バックパッカー091くんの体臭対策



冬は冬を感じたい。四季の移り変わりを全身で受け止めたい。

だから真冬のカットレッグです。
フェンダーやらレッグやら、少しずつパーツを削ぎ落としていきます。
ためしにサイドカバーも外してみたら、なんだか部品取り車みたいになったので再装着。
おまえまずセンターバッグから外せよ。そんな声が聞こえてきそうです。



青空フェス、行きました。そして帰ってきました。
企画して下さったストーンズさんに、心からありがとうございましたと言いたいです。

個人的に、ヒトシ米を大量にくれたヒトシ君にもありがとうと言いたいです。家計が助かります。

もう満足でいっぱいで、画像もありません。
おやすみなさい!

忍者ブログ [PR]