忍者ブログ
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいつはとんでもないバースデープレゼントだ。

カブ鍋


ほう、最終回とな。





ん?え?最終回




これにはびっくりしました。

こんなにびっくりしたのは、時速40kmで走行中に間違えて2速に落としたとき以来です。


なにはともあれ、ボニさん、でらさん USKさん、今までお疲れ様でした。


今回のでらさん記事を見たときの私のびっくり顔をお見せできなかったことだけが心残りです。

いうなれば、うっかりコントローラーを引っ張ったら冒険の書が消えてしまった、あのときのような顔をしていたと思います。

ビバ!ファミコン世代。

そういえば、ファミコンのコントローラーについていたマイクみたいなやつ、あれの使い道は結局分からずじまいでしたね。

台所のお母さんに用事があるときとかに使うんですか。


話が逸れましたが、ようするに、


もみじVSカブ鍋の戦いは、終始コールド負けでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや、誰よりも熱闘を見せてくれてたと思う。

2コンのマイクは、ほら、たけしの挑戦状が
マイク使わないとクリア出来ないから。
(使っても出来ないけど。難易度と理不尽度的に。)
ボニ 2008/08/22(Fri)01:03:10 編集
無題
そうそう。たけしの挑戦状はね2コンマイクが
ないとね。スナックでカラオケ歌わないといけないからさ。
でら 2008/08/22(Fri)09:42:59 編集
無題
>ぼにさん
そういえばありましたね!たけしの挑戦状。

あのソフトを思い出すと、なぜか胸の奥のほうがモヤモヤしてくるのはなぜでしょうか。

ちなみに、来週の鍋の更新もそれに劣らずかなりの難易度を秘めています。ハードル上げのおかげです。


>でらさん
そんな場面がありましたね。
そんなことよりも、そんな軽いノリで、当たり前のようにたけしの挑戦状の話をする女子二人って、いかがなものでしょうか。僕はアリだと思います。
もみじ 2008/08/22(Fri)16:14:02 編集
無題
あと、2日。
わくわく。
三次 2008/08/25(Mon)22:13:13 編集
無題
>三次さん

そういえばあのジンクス通り、更新後にまたお会いできそうですね!更新できれば!
もみじ 2008/08/27(Wed)12:39:28 編集
忍者ブログ [PR]