忍者ブログ
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、悩みに悩んで公園に行った話の続き。


ブログ徘徊をしていると、ポリリズムで悩んでいる方が、人生の助言を与えてくれていた。


そうだ、分からないことは調べよう。前向きに前向きに。

そして青い方に目撃されていたらしいことも発見。

僕は笑顔を取り戻しました。

心配をしてもらえて、どうにもこうにも僕は幸せ者です。


人生の岐路にたつこの時期。色々悩みがあったのですが、一番の悩みの引き金になったことが、

フロントのスプロケを交換しようと思ったらカバーのボルトを舐めちゃってどうしようか悩んでたなんてことは絶対に言えない。


きっと悩みはいつか解決する。舐めたネジだってきっといつかは外れる。



PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]