忍者ブログ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、バイト先の飲食店に、チュー太が大量発生します。

お店の名誉と店長の将来のために、お店の名前と、チュー太って何?という点は全力で伏せますが、右も左もミッキーマウスです。

そしてついに今日、プロ集団を雇って、店内一斉確保を実施するようです。

それを聞いて、私は真っ先に今日のバイトを休みにしてもらいました。

そんな場面に立ち会うなんて、自給850円では荷が重過ぎます。



そんなアルバイト先ですが、近い将来、店の名前を変更するとのお達しを受けました。

新しい店名を募集中だそうです。

私はディズニーランドを提案してみようかと思います。



話は変わります。

ジムノペディ、三日月ジョン、herman H &the pacemakers、そして倉橋ヨエコ。


私が好きになるアーティストはことごとく解散していきます。


私が好きになってライブに行くと、殆どの確率でそれが結果的に解散ライブとなります。

高校時代、地元のライブにちょくちょく顔を出した時期がありました。
なぜかその後、地元のバンド達の謎の解散ラッシュが起こりました。




今年のサマソニ、行きたいですね。pistolsが来日するんですよ。アナーキーインザUKが生で聴けるんですよ。


私がサマソニ行くことになったらここで発表しますので、まだ解散したくない、私に目をつけられたくないアーティストの方々は細心の注意を払ってください。

PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっ

ジムノペディって解散してたの?!><;

ROCOのライブには是非行かないでください(o*。_。)oペコッ
ひとみぃ 2008/06/30(Mon)21:56:25 編集
無題
ジムノペディ、今は解散して、コスモってバンドとペジテってバンドに分かれています。


ちょっとROCOのライブ情報見てくる!
もみじ 2008/07/04(Fri)00:39:23 編集
忍者ブログ [PR]