忍者ブログ
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、ニートです。最近体力の衰えが激しいです。

文字を書いていても、心なしか筆圧が落ちているような気がします。これは大変ですね。体力作りの必要性を感じます。

僕は高校時代までは空手道部でキャプテンをしており、しかも幽霊部員も兼任という超体育会系でした。

そんな高校時代なので、友達と街に繰り出した時にかつあげ集団に絡まれたこともありました。

その時も根っからの武闘派だった僕は、流星のような右ストレートでトートバッグの中に拳をつっこみ、目にもとまらぬスピードでケータイをとりだし、
震える武道魂と指先を抑えながら「110番」にTELLしました。


あのときばかりは、あぁ空手やっててよかったな。と思いましたね。

今でもあの時の光景は忘れません。電話先で、「最寄の交番の電話番号を教えるのでそちらにかけ直してください」と言われたことを。

かけ直してる暇ねーよ☆


というわけで、あの日々の輝きを失わないためにも、僕は部屋で筋トレを実施しました。屋外とか寒いし。

そして腕立て・腹筋・テレビ・腹筋・テレビを2セット行ったあたりまでは覚えてるんですが、気づけばコタツで寝てました。


そして風邪をひきました。

体力の衰えが激しいです。


さっき薬局に行って、薬とかよく分からないんで、カコナールをジャケ買いしてきました。

タワレコも薬局も、根本的な部分では相違ないな。なんて一人ごちました。どうやら熱も測ってみる必要がありそうですね。


寒い日が続きますが、皆さん健康には十分気をつけますよう。

汗等かいたままコタツで寝たりしませぬよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃす、リアルニートです。リアルニートは、現在保険書がないので虫歯も治せないですよ。ちゃす、リアルニートです。

真っ暗になった妙見山付近でもみじさんが俺のとこに来た時の脚力は素晴らしいものがありましたよ。まだ大丈夫です。
091 2010/02/13(Sat)00:09:27 編集
無題
ローカルな話題だけど、俺もあのときの自分の脚力には驚いたよ。
死と直面したときの人間ってすごい力を発揮するね。そんな力を今の荒んだ社会に向けたいよ、俺ニート。
もみじ 2010/02/14(Sun)03:39:56 編集
忍者ブログ [PR]