忍者ブログ
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。


新年1発目の日記をどうしようか、小粋な写真でも載せて、年賀状っぽいテイストでいってみようか、そんなことを考えているうちに、1発目の更新がマイケルの右腕になってしまいました。

あらためておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて僕の近況ですが、新年ということもあり身の回りの大掃除をしていたんですよ。
そしたらですね。なんかよく分からないんですけど、長いこと放ったらかしにされてたらしい、なんて言ったかな?確かモミジの手のひらとかいうHPを見つけましてね、

そりゃもう即刻閉鎖させてやりましたよ。


というわけで、今年からはこのブログ1本になりましたが、HPを開いたら自動的にこのブログに飛ぶようにしたので、リンクして頂いてる方はそのままのURLで大丈夫かと思います。


あと個人的なことですが、今年の3月で僕は大阪から実家の広島に戻ります。

関西の皆様、この6年間もみじが大変お騒がせをしました。


広島にもカブでツーリングしてる人いるかな。たぶん9割が田畑に向かうおじいちゃんだろうな。

カブの話ができるのは、1年前から広島に帰ってる彼女だけなんだろうな。カブ買わないかな。一緒にツーリングとかしてくれないかな。「もし買うならカブより車」とか最近衝撃の発言してたな。













PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます。
結局パスワードが判明せず、攻略できなかった事が心残りです。
みなぞう 2010/01/22(Fri)08:52:03 編集
無題
ひらひら動くあのリンクが捉えられない。
どうしてくれる(・∀・)
suteki* 2010/01/23(Sat)01:13:57 編集
無題
>みなぞうさん
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
あのゲームについてなんですが、作った本人も解き方を忘れてしまうという痛恨のミスが発生しています。
作った俺すげー!ということにして納得しておこうと思っています。

>suteki* さん
あのサイトは、もう人目に触れないところでそっとしておいてやろうと思ったので、動け!逃げろ!と言っておきました。

いささか速過ぎる!と言っておきます。

ヒント:TABキー
もみじ 2010/01/23(Sat)02:22:05 編集
無題
元SEの私は"コチラ"を必死にマウスでやろうと1秒がんばりました。しかしすぐにTABキーを思いつきました。フォーカスが"コチラ"なったところで勢いよくエンターを押した瞬間、この日記ページに飛びました。5秒たっていました。すべてもみじさんの思惑通りになったと悔しく思いました。
あ、その瞬間、童子-Tのセリフはきました。
091 2010/01/23(Sat)23:40:08 編集
無題
>091くん
さすが元SE!でもそれだけに、指の瞬発力が伴わなかったことが悔やまれます。
iPhoneのタッチ画面なんて使ってるからです。
指の筋トレして出直してください。
もみじ 2010/01/25(Mon)08:40:22 編集
忍者ブログ [PR]