忍者ブログ
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は安楽椅子探偵ですよ。ローカル番組みたいなんですけど、ご存知の方いますか?


推理ものの2時間番組で、今夜は出題編です。

来週に解答編が放送なんですが、その一週間の間に視聴者が事件を推理して、TV局に応募、正解者には賞金50万円です。


僕は50万円に来月の生活費をかけて挑みます。

もうキャベツばっかりの生活にはうんざりです。


あ、そうじゃなくて、紀伊半島ツーリングのこと、来週中には書きたいな。って話をしようと思ったのに。




PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャベツばかりの生活>>
あ~、分かる!わかってしまう!(笑)

2年くらい前に豊作キャベツが破格で叩き売られてて当時もジリ貧だった僕は大量に買い占めてた記憶が蘇ってきました(笑)
こんなもんですよね、一人暮らしってw

意地でも五十万当てたいとこですね!
ももす 2008/10/04(Sat)12:44:38 編集
無題
>ももすくん

やはりこの貧乏の辛さは学生にしか分からないですよね!
無駄に食物繊維ばかり摂取できる生活から抜け出したいです。50万!50万!
50万あったら、パパ奮発して新しいタイヤ買っちゃうぞ~
もみじ 2008/10/08(Wed)16:26:09 編集
忍者ブログ [PR]