忍者ブログ
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カブで運転中に大事なものを落としてしまいました。

いつ頃落としたのかはハッキリしませんが、おそらくよく走る、吹田~枚方間の道のどこかで落としたのだと思んですが。。。



落としたのは




この式の字の右上の点のところです。

けっこう大切にしてたんで、誰か見つけたら教えてください。



さて、今日は大学の講義に行きました。




秋学期から開始の講義で、今日初授業です。

ところで僕の大学は、関西でも有数の広さを誇っています。

本屋とかコンビニとかが入ってる大学は珍しくないんですが、僕の大学には、美容院やコーヒーショップ、CDショップにネイルサロンとかまであるんです。

コンビ二にいたっては、学内に10店舗くらいあります。

もう一つの街状態です。


そんな大学で、今年5年目の僕は、迷子になりました。


久しぶりに大学の校内でezナビゲーションを発動しましたよ。


そしてどうにか教室にたどり着いたんですが、同じ講義を取っている友人からメールが来ました。


「ちょっ!!俺今学校の中で迷子になってんやけど!!ってかここはどこ(笑)」


そんな友人に僕は

「まだ先生来てないから大丈夫で!とりあえずメインストリートにでて、××学部の○○棟の3階に行って、そこからあっちいってそこのエレベーターに乗って、それから・・・(略)


と教えてあげました。



その後友人も無事教室にたどり着きました。しかし先生はまだ来られません。


どれくらい時間が経ったでしょうか、しばらく待っていると、教室の扉が勢いよく開き、





先生「いやぁ、遅れて申し訳ない。初めての教室だったんで、道に迷っちゃいましたよー。」







おぼっちゃま君の家かよ!と心の中でつっこみたい大学です。






PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]