忍者ブログ
[158] [157] [156] [155] [154] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
社会人を満喫中です。
無事就職できて4日目を迎えました。そして4日目にしてすでにサービス残業は20時間を超えました。
これが俗にいう社蓄ってやつかー!と新鮮な気持ちでいっぱいです。

先輩職員の方から、なぜか仏のような顔で「職員はみんな月に最低でも150時間以上はサビ残やってるよ」
と言われて、僕はその場で即身成仏しました。

公務員はまったり高給なんて報道したマスコミの人たちは今すぐ僕に謝ってください。
僕のような情報弱者はすぐに鵜呑みにしちゃって大変なことになってますよ。
あと、天下りってどうやってやるのか教えてください。

そしてここから本題いきます。
オックンご結婚おめでとうございます。
オックンのおかげで、僕はたくさんの友達ができました。

いつかきっと、直接会ってお祝いを言わせていただきたいので、また大阪に行った時は遊んでください。
また淀川河川敷で鍋を囲みながら、ポップコーンを食べましょう。


また時間ができたらブログのほうも更新していきたいので、みんな僕を忘れないで下さい。
はじめたばかりのツイッターもフォローしてください。



PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]