忍者ブログ
[158] [157] [156] [155] [154] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログのパスワードを忘れて、2ヶ月間いろんなパスワードを打ち込む毎日でしたが、ついに本日ログインに成功しました。

お久しぶりです。


何人かの方には報告したんですけど、ついに就職先が決まりました。

大学を卒業して3年、実質就職活動を4年間やって、やっと決まりました。
就職するより先に定年退職の年になるんじゃないかと、一時は本気で危ぶまれました。




そして就職が決まったら、なぜか僕のカブがテレスコ化してました。

こんなことってあるんですね。

不思議だなぁと思ってたら、今度はタイヤが17インチ化してました。

また写真を撮ったらここに載せたいので、次はまた2ヵ月後くらいにこのブログを覗きにきてみてください。

とりあえず今回はご報告記事なので、詳しいことはまた僕の記事作成のやる気にかかってます。


怠惰な僕でも続けられそうなツール、ツイッターを始めました。

PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このブログの背景、ただの黒じゃないんですね。
もみじの絵が入ってたんですね。
マイケル 2012/03/04(Sun)08:43:14 編集
無題
この記事に関しては、無難に当たり障りなくコメントしてもらえるような内容が、色々含まれてたと自分でも思うんですが、そんなこと度外視してブログの背景のことだけサラっとコメントしちゃうなんて、やっぱりマイケルってただものじゃないな、って思いました。
もみじ 2012/03/06(Tue)00:22:23 編集
忍者ブログ [PR]