忍者ブログ
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンさんがなかなか修理から帰ってこないため、BBSの返信ができない状態です。
すみません。

それはそうと、ウスクさんのブログを読んで、
あぁ、あれをカフェカブ会場に忘れて帰ったのは、僕だけじゃなかったんだ。と思いました。
ちなみに忘れて帰った場所も一緒です。

少しだけ、強く生きられるような気がしました。

嗚呼、今もあの場所で風に揺れているのだろうか、二人のあの日の思い出は。


リポビタンDの空き瓶が入ってる方のは僕のです。
PR
忍者ブログ [PR]