忍者ブログ
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学で、今度オープンする美容院のビラが配られていた。

カットモデルの人がたくさん写っているビラだった。

講義中、何気なくそのビラを見ながら、今度はどんな髪型にしようかなんて考えていた。

しかし2分後には、真剣にモデルの可愛い子探しをしている自分がいた。


その時である。ビラの中の、ある一文を見て僕は目を疑った。

そう、僕は気づいてしまった。この24年間、僕は重大な誤りをおかしていたことを。



ずっと、





お洒落 ←のまんなかの字は「酒」だと思っていた。



いや、それはどうでも良い。そんなことを書こうと思ってPCを開いたんじゃなかったが、ついつい熱くなってしまった。



さて、先日は「食べツー式」に参加してきた。

カフェカブぶりに、カブ乗りの方たちに会えるチャンスだ。

あわよくば、そろそろオックン式のリンクページに載せてもらえるかもしれない。

そんな色々な期待に胸を膨らませて参加した。



カフェカブぶりの再会の、きゃんくんとだてめがねくんに、「久しぶり。関宿ぶりかな!」
と言われたことを、きっと僕は忘れない。


コメダコーヒーで、お店のおばさんに「大人数ですね。なんの集まりですか?」
と聞かれたときの、なんて答えたらいいのか困惑しまくっていた、ももすくんの横顔を、きっと僕は忘れない。



かつてロカビリーな青春時代を送っていたUSKさんに、やさぐれた愛用ギターを見せてもらった。(渋谷のカフェで、混沌にまみれた昔話を語るUSKさんについては、カフェカブレポで執筆予定)


かつて魂の叫びを奏でていたそのギターも、今では娘さんのもとに渡っているらしい。
「俺もずいぶん丸くなっちまったよ。。」そう小さく呟いたUSKさんの後姿を、きっと僕は忘れない。


コメダでは、hitoshiくんときゃんくんが、三次さんに「本当は何歳ですか?」と執拗に聞いていた。

「おまえらいい加減にしろよ」そう言いたげな三次さんを見て、今度、きっと僕も聞いてみようと思った。


今回は一緒にきたエミに写真係を全て任せており、さらにデータを受け取るのを忘れていたので、写真0の更新となった。

データを受け取ったら、こっそり写真をupしようと思う。

オックン、いまいさん、最高の1日をありがとうございました。





PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!
久々に会えて楽しかったです^^

いやね、困惑しまくりですよwよく見てるんですねw
2年ほど前に辰さんやマツゲン君といった水本レーシングのママンにも同じ質問をされて同じ対応だった気が・・・
あの時のモミジ君の彼女の即答を見て感じたね。
ボキャブラリーの差を、コメント力の差をw
ももす 2008/12/16(Tue)21:43:21 編集
無題
あれは何かの間違い…
どうしても関宿MT前日の雨の中のもみじくんとの再会が印象に残ってしまい…
いやいや言い訳ですね。申し訳ない。

ちなみに「お洒落」。
同じく『酒』と思ってた人がここにもいる…
きゃん 2008/12/17(Wed)11:30:04 編集
無題
>ももすくん

おつかれさまでした!
あのときなんて答えたのか彼女に聞いたら
「・・・はて?なんていったっけ?」
忘れてました。

あと、よく見ているといえば、ももすくんが来年東京自走を匂わせる発言をしていたこと、しっかり聞きました。


>きゃんくん
関宿ミーティング、S.J.M.Tの前日の再会は、今思い出してもテンションあがりますね!

でも、僕は忘れません。

そう!お洒落、やっぱり酒と思ってた?!
びっくりよね!これ!!

お洒落を漢字で書く機会が早く訪れないか、わくわくするね!
もみじ 2008/12/17(Wed)22:26:24 編集
忍者ブログ [PR]