忍者ブログ
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今僕は学生生活最後の試験期間に突入している。

思えば長い学生生活だった。学割がきくのもあと僅かだという切なさを胸に抱きつつも、卒業にむけて猪突猛進中だ。

この一週間で丸暗記した参考書や判例書、合計約2000ページ。
消費したルーズリーフ、約100枚。

かなり詰め込んだ。もはや歩く知恵蔵だ。歩くたびに知識がこぼれそうだ。むしろ最初に覚えた300ページくらいはもう忘れたっぽい。



今日は朝から気合をいれて大学図書館に行った。

自宅を出発前、久々に香水でもつけて行って気合を入れようと思った。誰に会うわけでもないが、自分なりの気合の入れ方だ。

しかし、つけようと思った香水が部屋中探しても見つからなかったので、かわりにファブリーズを身体にかけて学校に行った。

なんだか身体がかゆくなった。





あと少し。あと少しで全てが終わる。カフェカブレポートとかが書ける。






図書館で余計な本も借りた。






PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]