忍者ブログ
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近微妙に昼夜逆転生活になっており、これではいかん!規則正しい生活に戻さなくては!と、ついきのう意気込んだところです。こんにちは。


いつも深夜に寝て、大学の授業前、時間でいうとテレホンショッキングのお友達紹介のあたりで起きる生活でした。

深夜に寝たいところを我慢してそのまま気合で起き続けて、あくる日の夜10時に寝れば規則正しい生活に戻れるんじゃないの!俺いいこと言う!
そう思って実行してみました、きのう。

気づけば夕方の6時に寝てしまって、深夜の1時に起きました。

完璧に逆転しました。




先日、実家から仕送りの食料がダンボール詰めで送られてきました。


なぜか巻き寿司用の大判海苔が40枚入っていました。

別に巻き寿司が好きだとか言った記憶はありません。



なぜかメープルシロップが入っていました。

くまのプーさんに送る方のダンボールと間違えたのでしょうか。
母は少しあわてんぼうなところがあります。



コアラのマーチが3袋入っていました。なぜかそのうち1袋は中身が空っぽでした。
たぶん妹が黙ってうっかり食べちゃって、ばれないように空袋だけをダンボールに戻したんだと思います。



最後に米が2袋入っていました。

そして母からの手紙が一筆。感動の瞬間です。

『米2袋のうち、1つは我が家でとれたもの、もう一つは杉さんからの貰いもの。我が家でとれた米はどちらか分かったらメールしなさい。』

杉さんって誰だよ。てか問題かよ。

助けてレイトン教授。


なんだか最近、家族における僕のキャラが分からなくなりました。




PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「おいしかったほうが、家のだね!」
で、円満解決。
三次 2008/12/23(Tue)09:11:22 編集
無題
>三次さん

さすがです。これこそ貫禄ある大人の返しってやつですね。
そのようにして、幾度も荒波を乗りこえてきたんですね。
さっそく、僕も大人の返しを母親で練習してみます。貫禄がほしいです。
もみじ 2008/12/23(Tue)11:16:16 編集
忍者ブログ [PR]