忍者ブログ
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、テレビの天気予報がアテにならないことが多くないですか。
もうお天気お姉さんには任せておけないので、衛星図を元に自分で天気を予想しています。変わり者もみじです。

そのおかげで、今日のようなぽかぽか陽気の日に一人傘を持って街を歩く、そんな滑稽な姿を晒してしまったことも事実です。それを元に、僕の人格を否定する視線を浴びたことも否定し切れません。

友達に、何で傘持ってるの?なんて聞かれても、

「いや、太平洋沖西南西に発展型の雨雲があってだね、」
なんて答えたらもう友達なくしそうです。




そういえば何気なく久々に日記を書いていますが、僕は元気です。




今日はオイル交換をしました。いつものG2+zoilです。

丁寧にエンジン内のオイルを全て抜ききって、キックペダルも踏んでオイルを出し切ります。車体をちょっと傾けると溜まったオイルがいい感じに抜けますね。
1000km、エンジンを守ってくれてありがとう。そう話しかけながら抜いていくと良いですね。

そしてオイルを注入って段階で、新しいオイルを買い忘れてたことに気づいたときのこの気持ち、どう例えたらよいのでしょう。

危うくそのままエンジンかけて買いに出かけそうになりました。


歩いて買いに行ってきます。




PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]