忍者ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと用事があって広島に帰省することになりました。
もちろんカブで。
予定としては、きのうのバイトが終わってから3時間ほど睡眠をとり、今日の明け方には出発の予定でした。

実はこのことは少し前から予定していまして、けっこうルンルンしていたんですが、きのうバイト中に事故が起こりまして、左腕から手の甲までヤケドしちゃいまして、


今かんなりとんでもない状況です。

なにやら左腕が全部真っ白です。

なんかピッコロ大魔王が、ちょっと今から左腕の再生でもしよっかなー。って思ってる途中のような状態です。

広島帰省は延期です。。。


ほんとに信じられない事故に巻き込まれたものです。

ポカリスエットをポカリスと略すウチのおばあちゃんくらい信じられません。


本来なら、今回の本題の

彼女に「二人でデジモン買って対戦やろうぜ!」と言ったら1秒で断られた件について書きたかったんですが、
右手一本でのタイピングがそろそろ限界なので次回にします。






PR
忍者ブログ [PR]