忍者ブログ
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェカブのレポ、UPしてました、昨日。

第五回カフェカブ京都 をクリックしてもらうと飛びます。


6/1のオックン式似島ツーリング、僕は採用試験のため残念ながら断念となりました。

8:50~18:00までの9時間にも及ぶ試験です。


マークシートを9時間もやらされるんです。考えるだけで脱皮しそうです。

ちなみに高校時代、全てマークシート問題のテストなのに0点をたたき出した、奇跡の男が僕の知り合いにいます。

4択問題100問を全部外す確率はおそらく天文学的です。

それにしても9時間も同じ席で試験を受けていると、試験が終わる頃には隣の席の人に恋愛感情が生まれそうです。






そんなこんなで、似島に行けない悔しさを抱きしめて、今日僕はオイルを買いに行きました。


ホームセンターでいつものHONDA G2オイル。



デザインが変わっていた。



今まで800円で買っていたのに、1280円になっていた。




安い方のG1オイルでもいいんじゃないか、とシリアスな顔で考える自分がそこにいました。


G1とG2を両手に持ち10分ほど脳内会議を開催し、やはり焼きつきが怖いので、決死の覚悟でG2オイルをレジスターに持っていった。









嗚呼 かわいいよドラえもん。



来週あたりに交換してみます。
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]