忍者ブログ
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、このサイトは5.18付けで2周年を迎えていました。

すっかり忘れていまして、気づけば3年目に突入していました。


思えばこの3ヶ月間は多忙を極めていました(2周年記念を逃した言い訳)。

毎日の平均睡眠を4時間で頑張ってまいりました。

出産の時、寝ながら産まれてきた私としては、人生観を狂わされた気持ちでいっぱいです。

オッパッピーという言葉を最初に言ったのは俺だ。と頑なに主張するバイト先の店長の相手をする元気もありません。(たとえ元気でも相手にする気はありません。)



しかしこのような生活の中で気づいたことがあります。

なぜか4時間睡眠でもさほど疲れない自分。いったいなぜか。









普段から、起きてるのか寝てるのか分からない性格だからです。



授業中、必死に問題を考えているのに、「おい○○!起きろっ!」と先生によく怒鳴られた、あの日々の理不尽な気持ちを思い出しつつさようなら。


ちなみに就活が終わり次第、1日8時間睡眠の文化的生活に戻ります。




PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二周年おめでとうございます。

初めましてではないですが初めまして。
こそこそ仕事サボりながら拝見させてもらいました。

またぶらっとどっか行きましょう。
就活頑張って下さい。
柿の種 2008/05/24(Sat)18:49:50 編集
無題
>柿の種さん

ありがとうございます。2周年を迎えることができました。
またぶらっと遊びに行きましょうね!


最後にすみません。一体どなたでしょうか?
私は今誰と遊ぶ約束をしたんですか?
もみじ 2008/05/27(Tue)18:19:23 編集
忍者ブログ [PR]