忍者ブログ
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職活動の影響で、ブログ更新が大変滞っております。

世間は売り手市場と騒いでいますが、ワケありご奉仕品の私でも売れますか?


もしも売れ残ったら、「俺、非売品だから。」と開き直るしかありませんか?

アルバイトの面接でも余裕で落とされる私には、6次選考まで生き残るのは至難の技です。もう少し思い切りよく採用してみる勇気はありませんか?



わざわざ遠くまで面接を受けに行って、家族構成、今までで病気の経験は?などを聞かれて10分で終了。



電話では済ませられませんでしたか?


あぁ、もうだめだ。オックンさんと6月1日は広島に行こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
6/2もオフにして一泊二日コースで。
オックン 2008/04/29(Tue)22:13:47 編集
無題
うちの妹も辛い時期を迎えておりまする。

せっかくの最終面接で家族構成とか病気とか、
すごくもったいない気がする。

マサの人柄を大切にしてくれる会社に出会えるといいね。諦めちゃだめだよ!(・ω・)bグッ
ひとみぃ 2008/05/02(Fri)00:27:40 編集
無題
>オックンさん

ばっちり空けておきます!広島県民にとってもマイナーなあの地を目的地にするとは、さすがです。

>ひとみ
諦め悪くもがいてみます!
GWと聞いて、ゴールデンウィークよりグループワークを思い浮かべる僕は、末期症状です。
もみじ 2008/05/02(Fri)16:46:55 編集
無題
GWうけるwww
(--)ヾ( ̄▽ ̄) ナデナデ
ひとみぃ 2008/05/04(Sun)23:27:54 編集
忍者ブログ [PR]