忍者ブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のカブ鍋で、ついに私は記録を打ち立てました。

全国におられる読者の方々の網をみごと掻い潜り、コメント0を達成したのです。

しかし、最後の最後まで自作自演を拒んだ私。

ぼにさんUSKさんの熱い励まし。

私はまたひとつ強くなりました。

話は変わりますが、ある大手商社にて、入社選考&ビジネス案コンテストがありました。
書類選考に奇跡で合格した私は、昨日コンテスト会場に招かれたので冷やかしに行ってみました。

何千人もの応募者がいました。みんなすごいなー、就活張り切ってるなー。と、感心しっぱなしの私。

そしてコンテストは始まったのですが、


結果。






もみじさん奇跡のグランプリ獲得。

あそこの商社の今後を心配しました。




完全に油断をして、会場の隅っこの席でジュースを飲んでいた私は大慌てです。
しかも私のビジネス案なんですが、普段ここのブログで書いてるような妄想と雑念の入り混じった、決して人前に出すべきではない内容でした。

超大人数+カメラ撮影の中、人前で話すべきではない内容を、15分にわたり発表。

社長さんの、「あなたは普段からこんな変わったこと考えてるんですか?」

の一言は、果たして褒め言葉なのか、その真逆か。

私はみなさんに支えられ、日々成長しています。











PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すんません詳細を知りたいので、
コンテスト名称または、もみじくんの本名を教えてください大至急ココで。
ボニ 2008/03/20(Thu)02:16:14 編集
無題
今からコンテスト参加するんですか?頑張ってください応援してます。
ここで会社名を明かすと、私の人格を否定する動きが裏で進む可能性があるので、メールで送りました。

ちなみに1ヶ月前に締め切られてます。
もみじ 2008/03/20(Thu)02:38:30 編集
忍者ブログ [PR]