忍者ブログ
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます。

もはやこの話題は全国ニュースとなっております。

特ダネの冒頭スピーチで小倉さんも言っておりました。

私とオックンさんとの出会いはカフェカブ京都でした。


確か最初の会話は

も「オックンさんですか?いつもサイトみt  

オ「違います」


だったと思います。



そしてその後も、近所のマイカルで偶然出会ったり、近所のコンビニで偶然出会ったり、近所の幹線道路で偶然出会ったりしました。


もしかしてオックンさんは3人くらいいるのではないか。と疑う日々が続きました。



いつもオックンさんの方から私に気づいて話しかけてくれます。


しかしなぜかその後、いつも満面の笑みで全力で逃げていきます。


そんなオックンさんを、いつも私は全力で追いかけます。

そんな歪んだスキンシップの二人でした。


これからも私はオックン式のファンであり続けます。

オックンさんと出会わなければ、一人で遠出してみようなんて思うことはなかった。

オックンさんに出会わなければ、河原でコタツに入ることなんてなかった。





そして私の夢は、オックン式のリンクページに掲載してもらうことです。




PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もみー、どうもありがとう。
君のおかげで無事に五周年を迎えることができた。
なんか照れるので、今日は一言だけ。

リンク、すっかり忘れてた。
オックン 2008/04/19(Sat)20:36:59 編集
無題
僕も5周年の歴史の中に参加できたことを誇りに思います。

また北摂の路上でおめでとうございますを伝えるので、照れ逃げ待ってます。


もみじ 2008/04/21(Mon)01:04:40 編集
忍者ブログ [PR]