忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~失うものが何もなくなったとき 人は強さを手にする

        そう教えてくれたのはいつだってカブ鍋だった~



もしも

「はじめまして~☆・・・・」

なんてベタなコメントがついていた場合は、9割方私の自作自演だと思って頂けたらいいです。








さて、今年も5/25にカフェカブ京都が開かれるようですね!




その記事を発見して、私はいてもたってもいられずフクピカをしました。



今後は、そんな私のピュアな一面を前面に押し出していきたいと思います。




PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、もうね。笑いの神様がモミジ君には降りてきてるんじゃないかと思いました。
でら 2008/04/13(Sun)22:52:05 編集
無題
色々と予想外の事態が起こり、私自身戸惑いが隠せません。
奇跡を呼ぶカブ鍋を私は応援し続けます。
もみじ 2008/04/17(Thu)20:11:03 編集
忍者ブログ [PR]