忍者ブログ
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰ったついでに、鞆の浦に行ってきた。

鞆の浦は実家のすぐ近所。

あえて行こうなんて今まで考えたことなかったけど、ふと思い立って出かけてみた。







この年齢になって初めてわかるこの風情。


もしかしてすごく良いところかも。






漁師さんもなんだか張り切っていた。




料理もおいしかった。おばあちゃんの味がした。


ツーリング中の人たちもいっぱいいた。


カブで行ったら素晴らしい溶け込み具合いを発揮すると思う。


また夏にも行こう。カブに乗って。






PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ!?コメントができる!!
でもできない記事もある!!

めっちゃいいとこやん~。
風情あるやん~~~。

三木の写真いつのまに!!
091 2008/05/16(Fri)00:43:00 編集
無題
携帯から投稿した記事はコメントできないみたい!
なんでだろ!直そうとしないところが私らしさ。

三木の写真。この写真が撮影された瞬間、画面の枠外ではメーターケーブルつけ忘れという事件が起こっていたのです。
もみじ 2008/05/19(Mon)22:56:21 編集
忍者ブログ [PR]