忍者ブログ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうカブでお出かけをしていました。

 少し目の前を50ccのスクーター(確かDioってやつ)が走ってた。

 ナンバーもついてないスクーターに、ヘルメットもつけていない運転手。

それらを補うかのごとく電飾を施し、下品なリズム(アクセル操作にて演奏)を鳴らしながら走っていた。 

しかもすごい蛇行運転。
彼は障害物リレーの途中でしょうか。
 
これは俗にいう危なすぎる人だと思い、右側からこっそり私は抜かそうとしました。 

しかし、目ざとい運転手。私の追い越しを、ミラーを見ながらブロックしてきた。(ちゃんと前を見なさい。)

 私はあきらめて、少し後ろを、かなり安全な距離を保ちつつ走っていた。 

しかし、突然、そのスクーターは急減速。 私はびっくりして左に避ける。

 スクーターは私の横に並び、私に向かって強烈な蹴りを飛ばしてきた。
 
なんて器用な人だ。そしてそれを避けた私もっと器用。 

その後、そのスクーターは再び加速。前を走っていた車のミラーを殴って走り去っていった。 

大阪で最もチキンな男もみじさんは「ふっ。ナンバープレートをつけていないとは、計画的なやつだ。」と一人でつぶやき、




 間違っても彼に追いつくことのないように、50km制限の道を30kmで颯爽と走ったのであった。
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]