忍者ブログ
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおぞらフェス、いよいよ来週ですね。もぐらはではあんなにゆるかったUSKさんが本気を出すイベントです。
楽しみですね。

関西方面から自走の方はよく分かると思うんですが、潮見BPの迂回路、あれ、緊張しますよね。間違えて入っちゃったらどうしましょう。なんて豊橋を越えたあたりからドキドキしますよね。

僕は毎回ドキドキします。ツーリングマップルは、あのページの折れ曲がり具合がハンパないです。

そしてうまく迂回できたら安心と共に急に脱力感でいっぱいになります。

一度そんな気持ちが生まれてしまうと、もう僕はお腹いっぱいです。

そんなわけで、僕は浜名湖にある渚園というキャンプ場で一泊することにしました。

一気に自走すると本番の夜にすぐ眠くなっちゃいますしね。

よかったらどなたか一緒に、21日渚園でテント張りませんか?

念のために言っておくと、これは「あおぞらフェスの前夜祭で盛り上がろうぜ!」みたいな体育会系なノリじゃなく、


「自走って楽しいけど疲れるよね、だって虚弱体質だもん」みたいなインドア派なノリです。
各々が勝手にテント張ってちょっとお喋りして寝て、翌朝は遅刻しないように起こしあおうね。みたいな貧弱な集いです。

ということなのでその日の夜は、僕はびっくりするくらいすぐ寝ますよ。



夜すぐ寝れる方や、体調は普通なのに周りから「なんだか疲れてる?」ってよく聞かれる方、青い人の体力はどこからくるのか不思議でしょうがない方、そんな方は大歓迎です。

朝方、自走どんとこいの関西組や三次さんの襲撃にあってもへこたれないだけの精神力は必要かもしれません。



※渚園は要予約でテント一張り400円です。


PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よーく、わかった!!
三次 2009/11/18(Wed)21:52:50 編集
無題
関宿ミーティングが脳裏をよぎります。

それより、潮見バイパスの看板なくなったんですね。三次さんの記事見てなかったら、確実に涙目になってるとこでした。ありがとうございます!
もみじ 2009/11/19(Thu)11:47:09 編集
忍者ブログ [PR]