忍者ブログ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに我が愛カブ、まんじゅう号にタコメーターをつけてしまった。

しかもメカ音痴界のカリスマ的存在であるもみじさんが、自ら装着である。

イルミネーション用配線というものがどれか分からず、適当につけたらなぜかちゃんと照明がついた。

回転数をとるイグニッションコイルというものがどれか分からず、適当につけたらなぜかちゃんと作動した。


びっくらこいた。



タコメーターがついたカブはどことなく輝きが増した。

そして、それをみたもみじさんは笑みがこぼれた。

愛想なしのもみじさんが笑ったんだ。


世界にひとつ、幸せがこぼれた。




そして、もしこれから先、誰かに「タコメーター取り付けて。」って言われても、それは無理だと思う。


だって、あれは奇跡だったんだから。







PR
忍者ブログ [PR]