忍者ブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろギターの弦を張り替えようと思って、さきほどカブでお出かけしてきました。



弦を買いに行ったはずなのに、なぜか懐中電灯を買って帰りました。


俺なにを買いに出かけたんだったっけ?と、帰宅後、懐中電灯に電池を入れながら小一時間考えてました。


僕、そろそろやばいのかもしれません。



ちなみに懐中電灯はただの衝動買いなので、今は特に必要ないです。

さっきまで一人でコタツにもぐってカチカチ点灯させて遊んでましたが、ふと冷静に戻って、静かにスイッチを切りました。

さて、11月3日、世間はカフェカブでした。

僕は用事のためどうしても参加できず、色んな方のブログを見て幸せを分けてもらいました。

(くっそー俺も行きたかった行きたかった羨ましい~~あ~もう何で用事なんかghkfhjぇg!!!!)

という心境を抑えて、楽しくレポを読ませていただきました。


でもおかげでツーリング行きたい病が僕の中で勃発しまして、今月末に出かけることにしました。


カブで淡路島一周ツーリング with大学の友達のCB400SFとの旅

です。


88cc VS 400ccの仁義なき戦いが切って落とされます。


CB400とカブのツーリング。


きっとまわりから見たら、ソロツーリングしてる人と、たまたま同じ道を走っている地元民の図です。

走る前から3回コールド負けの雰囲気です。



というわけで彼には、制限速度厳守について、しっかり伝えとく必要があります。

ちょっとでも飛ばしたら、速攻で俺が視界から消えるぜ!



淡路島ツーリングの予定はこれから立てていきます。




僕のツーリング計画のバイブル「オックン式」を丸パクリ参考にさせてもらおうと思ってます。








PR
忍者ブログ [PR]