忍者ブログ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日~22日、淡路島一周ツーリングしてきました。


いろいろトラブルがありました。一難去ってまた一難で、途中何度も声にならない声を発しました。

詳しくはまた日を改めて書きます。

てか、淡路島って意外と小さいのね。

ただ走るだけだったら半日かからないという事態になりそうだったんで、海沿いの施設にほぼ全部立ち寄った気がします。

ご当地のおいしいものもたくさん食べました。


ちょっとだけ公開すると、昼ご飯はジャスコのフードコーナーの普通のうどんで、夜ご飯はスーパーの半額お弁当でした。


他は特に何も食べてません。


では。




PR
忍者ブログ [PR]