忍者ブログ
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、俺は今とても多感な時期だ。

もっと色んな経験をしたいし、自分の力を試したい。

自分の中にあるはずの答えを見出したい。


今、俺は岐路に立っている。自分が進むべき将来はどこなのか。

生きがいを感じられる、生涯をもって尽くすべき仕事。

いやまてよ、俺、口べただし、持久力ないし、安定したいし、競争社会になんて出たら、一瞬ではじけ飛んでそのままヒラヒラ浮かんでそうだし。

よし、公務員になろう。


そうしようそうしよう。


難しいことを考えるのは、また明日か明後日くらいにしよう!

と、びっくりするくらい投げやりになってしまいましたが、とりあえず何か行動しないと始まらないので
、さっそく本屋さんに行って、「国家公務員Ⅱ種試験対策本」を買ってきました。


って言いたいのはそれではなくて、

何かいい本見つけちゃったのよ。




これ。とりあえずアマゾンから引っ張ってきた。

言葉を話すバイクに乗った主人公が、何かを求めて世界中を旅する話です。

世界中っていっても、舞台はどことなくジブリに出てきそうな世界です。

ある日は、とても栄えた国だけど、なぜか住民が一人しかいない国に行ったり、またある日は、近未来設備の国だけど、なぜか住民は一歩も家から外出しなくなった国に行ったり。

バイクで旅。というのが前面に出されたノベルです。バイクと二人旅っていう方が近いかも。けっこう描写もマニアックです。


気になったら是非本屋でも行ってみてください。
PR
忍者ブログ [PR]