忍者ブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から実家に帰省します。もしかしたら年内最終日記かもです。


今年も色々ありましたね。たくさんの方と出会いました。特にカブ関連の方々。

一応カブ中心のサイトなので、そのことについて申しますと、2007年総走行距離 約1万km+αでした。

大学は徒歩通学、バイトは電車通勤の僕が、なにがあって無駄に1万kmも走っちゃったのか。いや、きっと無駄じゃなかったんだ。幾多の化石燃料の消費と引き換えに、僕はきっと何かを手にしたのだ。

ではそろそろ家を出ます。年末は出費も多く、もみじさんの財布の重量がついに5gを下回ったとの報告を受けておりますので、質素にバスで帰ります。


みなさん良いお年を。


地元の愉快な仲間たちへ

明日より、僕と遊んでくれる方を募集中です。

●18~35歳まで(高校生不可)
●元気で明るい方。
●未経験歓迎
●経験者は優遇アリ
●交通費一部支給
●勤務地はあなたのご都合に合わせます
●やる気しだいで昇給あり


面接は日を追って連絡します。

では。








PR
忍者ブログ [PR]