忍者ブログ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方6時からバイト。


昨日寝たのがかなり遅く、今朝目覚めると窓の外はもう日が落ちて暗くなっていた。



やばい。寝すぎた。


焦って時計を見ると、5時50分。


いくらなんでも寝すぎだ俺!!

家から梅田のバイト先までは電車で30分。 間に合わない。



急いで服を着替えて、遅れると電話をかける。

大学終わるのが遅くなったとかそういうことにしよう。うん、そうしよう。


しかし何故か誰も電話に出ない。(本当はここで気づくべきだった。)



しょうがないのでとにかく焦って玄関を出る。


あれ、なんか外が湿っぽいような。雨?

いや、雨というよりなんか霜が降りたようなそんな感じ。。


もしや。。と思って家に戻ってTVをつけてみる。











めざましテレビやってた。





12時間表示の時計なんて・・・・反対だ・・・・。



そう呟きながら二度寝。




早朝6時の俺の着信履歴、バイトに行ったらなんてごまかそう。
PR
忍者ブログ [PR]