忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月ごとにいちいちページ作るのがめんどくさくなったので、ブログ借りました。

一応リンクから、以前の日記ページにも飛べます。

知る人ぞ知る情報ですが、じつは当初、モミジの手のひらはブログだったんですよね。

久々すぎて、ブログの使い方忘れてます。

文字色とかどうやるんでしたっけ?フォントサイズとかどうやっていじるんだっけ?

ちょっと練習してみようかな。


ふゅーえるいんじしょ!!!

それと、ここはあくまで、「モミジの手のひら」の中の日記ページとしての使い方にする予定です。


ではでは。




PR
忍者ブログ [PR]