忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログなんですが、たぶん日常日記中心になりそうです。


ところで僕のサイトに来てくれる方って、実は8割近くがカブ関連のリンクとか検索とかで来てくれてるんです。

僕もカブ関連の日記とか書きたかったんですけど、今までのスタイルだとどーも書きにくかったんですよ。

でもこういうブログ形式ならどんどん書けそうですねー。余計なこともどんどん書けそうですねー。



とはいってもカスタムやツーリングとかに関しては、今までどおりカブ的生活にupしますので。

まぁ、そんな感じ。




僕の夢は、将来子供ができ、そして孫ができた時に、

「おじいちゃんは若い頃はブロガーっちゅうやつで、もうイケイケだったんだぞ~。」

と言うことです。







PR
忍者ブログ [PR]